OCEANUS 伝統と革新の融合

「青の革新、その先へ」

オシアナスの限定デザイン

江戸切子の技法を

サファイアガラスベゼルに施した

Manta S4000C ¥200,000+税

が入荷しておりました(*≧∀≦*) 【朝日が水面に反射する、 東京の夜明けを表現】

伝統さえも斬新に TOKYO DESIGN

一つ一つ職人がハンドメイドでカッティングしており、

なんと!!!

寸分の狂いもない1/100ミリ単位で正確に極めてるんです。

数少ない世界限定1500本となっております!!

大変貴重で人気の為、当店でも1本しかご準備ができないくらいです!

山形で作っているので東北から世界に広がるなんてステキですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

パンフレットとかで見るよりも

実物を見ると本当にブルーが綺麗です♪

見た目だけじゃなく

Bluetoothも搭載されており

オシアナスの機能もそのまま

そして着けた時の軽さがあります(๑˃̵ᴗ˂̵) 作ってる工程など観れるので

是非、下記URLをクリック↓↓↓

https://www.youtube.com/embed/11si23-vhe0?rel=0;vq=hd1080&theme=light&showinfo=0&autoplay=1&autohide=1&color=white

#オシアナス#世界限定1,500本

#江戸切子#サファイアガラス

#ベゼル

#伝統工芸士#OCEANUS#CASIO

#時計宝石おくやま江釣子SCパル店