スマートウォッチ PRO TREK Smart WSD-F30 登場!

こんにちは。
時計・宝石おくやまの奥山雅史です。

当店で、ついにCASIO PROTREK Smart を導入しました。
今まで、スマートウォッチに興味があった皆様、大変お待たせ致しました。

今度のプロトレックスマート WSD-F30は、間違いなく、あなたのライフスタイルを面白くするスマートウォッチです。


 なぜ、今までプロトレックスマートを導入しなかったか?

当店でも、GARMINというスポーツ系・アウトドア系のスマートウォッチを取り扱っておりますが、(※岩手県内時計専門店では当店だけです。)
大きな理由が2つあります。

①一般的なスマートウォッチはバッテリーの持続があまり良くない。(ほぼ毎日充電)
前モデルのプロトレックスマートWSD-F20は、ウォッチ本体がちょっと厚く大きすぎ、使用する際気になることが多くなる。(と個人的に感じる)


登山、マラソン、ジョギング、ゴルフ、スノーボード・・・などのアウトドア、
Google
マップ、メール通知、Lifeログ記録・・・・などビジネス、Lifeシーンに役立つ機能が充実しているのですが、
上記2つの事が、プロトレックスマートを導入しない理由でした。

しかし、今回のWSD-F30は、
前モデルに比べ、厚み大きさなどウォッチ全体が非常にコンパクトになりました。

※ 左)前型WSD-F20 右)新型WSD-F30

それでいでディスプレイの大きさは変わらず、むしろ表示面積が若干増え、
今回からカラー有機ELパネルを導入し、視認性が向上しております。

気になるバッテリーですが、GPS測定モードで1日半(1.5日)持続となりました。
モデルよりも長く使用可能となり、本格的に23泊する登山を除けば、さまざまなシーンでの活用が可能です。

多機能で、ストレスを感じさせない大きさ、バッテリー持続性能も向上し、いろいろな面でスペックのバランスが取れたと思います。

 

時計宝石おくやま江釣子SCパル店では、
モニターも設置しておりますので、
実際に手に取って操作することができます。ぜひ、お試しください。

いままでGARMINの機能・使い方など、お客様の疑問にお応えするようにしてきましたが、今度はプロトレックスマートについてもお応えして参ります。

また、当店は全国でも珍しく
CASIO
と直接取引している数少ないウォッチショップとなっております。
メーカーのバックアップ、アフターフォローも万全となっております。

時計宝石おくやまは、ウォッチを通して
お客様の人生が、より豊かに、より充実することを願い
そのお役に立つことが、私どもの使命であります。

《お問い合わせ》
時計・宝石おくやま 江釣子SCパル店
TEL 0197-65-2760

 

このようなボリューム感


非常に見やすいディスプレイです。しかも綺麗。