プロポーズの日 6月第1日曜はサプライズ❗️

そろそろ結婚を考えている男性の皆さん!!!

せっかくなら婚約指輪と一緒にプロポーズしてみませんか。

でも、中々プロポーズする勇気がないとかタイミングが…という方に。。。

:

実は、毎年6月の第一日曜日は『プロポーズの日』なんですよ‼︎❤️

『プロポーズの日』は日本ブライダル協会が認定した正式な記念日なんです✨

6月に結婚をすると幸せになれるという「ジューン・ブライド」にちなんだ日なんだそうで、タイミングを掴む良いきっかけにもなりそうですよね(*´꒳`*)

今年だと6月2日の日曜日❤️❤️❤️

残り2週間ないとこですが、何か少しサプライズを考えてみてはいかがでしょうか^_^

:

今日はSainte Pure 〜セントピュール〜の紹介です。

緩やかな曲線に大きなダイヤモンドとその横に可憐なピンクダイヤモンドがセットされてるデザインが、とても可愛らしくて柔らかい印象で素敵です。????

可愛らしい彼女に一生の想いを込めてパカっとビシッ‼️とプロポーズしてみては⁇(๑˃̵ᴗ˂̵)

:

#時計宝石おくやま本店

#婚約指輪#エンゲージリング#結婚指輪#マリッジリング#指輪#リング#ダイヤモンド#ピンクダイヤモンド#プロポーズ#プロポーズの日#6月の第一日曜日#結婚#ブライダル#ウェディング#ジューンブライド#6月の花嫁#記念日#女性の憧れ#saintepure#セントピュール#プレ花嫁#シチズン宝飾#二人の門出におくやまを#花巻