Only you 【Duo〜二重奏〜】

先日のプロポーズの日は、いかがでしたか⁇❤️

プロポーズが成功したらいよいよ結婚指輪の準備も考えちゃいますよね(o^^o)

今日紹介するのは、

Only you 〜オンリーユー〜

です!こちらのブランドは、よくブライダル雑誌のゼクシィ等でも掲載されているのでご存知の方も多いと思います‼︎

今日は、そのオンリーユーの中の【Duo】-二重奏-というシリーズの1つです✨

こちらは、

永遠を象徴するプラチナと

幸福感の象徴ピンクゴールドの二色コンビになっており二色がおりなす表情は、

ふたりで奏でるハーモニーというイメージのシリーズです。

ダイヤモンドが入ってないデザインですが、

緩やかなウェーブとミラーカットされたデザインが指先を綺麗に魅せてくれ華やかさもプラスされます(*’▽’*)

男性も女性も着けやすいデザインです✨

是非一度見にいらして下さい╰(*´︶`*)╯♡