七夕★サムシングブルー マリッジリング 〜スターダスト〜

今日は、1日爽やかな陽気で気持ちがいいなとつい外を眺めていました(´∀`)

そんなお天気に恵まれた今日は七夕の日ですね✨無事に天の川で織姫様と彦星様が年に一度の大事な日に会う事が出来たら良いなと願っております(*´ω`*)

そんな七夕の日にピッタリな結婚指輪を紹介します

サムシングブルーから

〜スターダスト〜

というリングです⭐️

七夕の夜空にきらめく天の川に想いをはせて。華やかさと淑やかさの2つの面をもつデザイン。シーンに合わせて使い分けを楽しんで頂けます。

こちらの女性のリングに12粒のダイヤモンドが贅沢にあしらわれており、天の川のきらめきのようなとっても華やかなデザインです❤️

シャープな曲線のデザインなので、ダイヤモンドの見え方も甘くなり過ぎず、着けて頂けます(*’▽’*)

男性もシャープな曲線デザインなので、曲線が苦手な男性でも着けやすい飽きのこないデザインです✨

是非一度見にいらして下さい‼︎

天の川がキレイに輝き織姫様と彦星様のように、皆さまも大好きな人と逢えますように╰(*´︶`*)╯♡

時計宝石おくやま本店