7月11日は〜真珠記念日〜

今日は、『真珠記念日』なんです(*´-`)

1893年7月11日に、三重県鳥羽市の御木本幸吉夫妻が、初めて真珠の養殖に成功した事から真珠記念日になったそうです✨

真珠は年齢問わず冠婚葬祭など様々なシーンで長く使っていただける万能なジュエリーです(*´-`)

きちんとしたフォーマルな場はもちろんですが、普段の装いにもお洒落として着けて頂けます✨

真珠は優しい輝きなので、華美になり過ぎず柔らかく上品な装いにしてくれます(*´-`)

良い物をお手入れもきちんとしますと、親子で受け継げられるほどに長く愛用して頂けます。

そして、節目のお祝いとして真珠を贈る方もたくさんいらっしゃいます(*^^*)

様々の真珠をご用意しておりますので、是非一度見にいらして下さい!^_^