LANVIN COLLECTION

すっかり最近は冷え込んで紅葉の見頃も早々と終わりそうな岩手ですね(*´-`)

秋は、空気が心地よくブライダルシーズンにも素敵な季節ですよね✨

先日、盛岡八幡宮に行ったのですが白無垢姿の花嫁さんと花婿さんが撮影していてとっても綺麗でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんな今日紹介するのは、度々紹介してる

LANVIN COLLECTION

-ランバンコレクション-

です♡

こちら女性のデザインに、3カ所にセッティングさらたダイヤモンドは、現在・過去・未来を表しております。「幸福な二人」を表している2石の斜めにセッティングされたダイヤモンドが輝きます。シンプルの中に個性が光る上品なデザインでランバンらしいデザインだと思います✨

男性、女性の指輪内側には、幸せの願いを込めてブルーサファイヤがセッティングされてます。

こちらの指輪にお二人の人生を重ねてみては…(*´-`)♡

#時計宝石おくやま本店

#エンゲージリング #婚約指輪 #マリッジリング #結婚指輪 #LANVINCOLLECTION #ランバンコレクション #LANVIN #ランバン #指輪 #リング #ダイヤモンド #サファイヤ #ブルーサファイヤ #bridal #ブライダル #wedding #ウェディング #プロポーズ #プリンセス #花嫁 #プレ花嫁 #秋婚 #岩手 #花嫁 #北上 #盛岡 #二人の門出におくやまを