次の世代へ受け継がれていく綺麗な時計 グランドセイコースプリングドライブ 岩手県花巻市

次の世代へ受け継がれていく綺麗な時計
Grand Seiko Spring Drive SBGE209
が入荷しました。

各針、インデックスの形状の美しさ。
鮮やかで深みのある上品なブルーのGMT針が、大人っぽさにアクティブ感を演出してくれるところが、このSBGE209の魅力的なところです。
文字盤の折り重なる菱形模様も最高です。

スプリングドライブは、何といっても滑らかな秒針の動きが魅力的です。
それは、一瞬たりとも止まることなく常に未来へ流れ続けているように思われます。まさに人間と自然が調和した美しさ、いつまで見ても飽きの来ない美しさを感じます。

 

私がグランドセイコーをの魅力に魅了されたのが、もう20年前になります。
今でも、お気に入りの腕時計です。

開発当初から「正確に刻む」「正確に見せる」ことにこだわり続けてきました。数々の困難の繰り返しを乗り越えててきた歴史は。
最高レベルの匠の技と最先端の技術を融合し、さらに「綺麗で」「美しく」「長く愛用できる」腕時計として、手にする人の心を豊かにしてくれます。 

グランドセイコーは、国内にある2つの工房で生まれています。
機械式時計は、地元岩手県の名山岩手山の麓、豊かな自然の小岩井農場の脇「雫石高級時計工房」で、
今回入荷したスプリングドライブは「信州 時の匠工房」で作られ、全世界へ供給されております。

「信州 時の匠工房」のグランドセイコー職人のエピソードをご覧ください。

 

#GrandSeiko#グランドセイコー#SpringDrive#スプリングドライブ#岩手県正規取扱店#時計宝石おくやま本店#岩手県花巻市#北上市#盛岡市#奥州市#次の世代へ#綺麗な時計#美しい時計