【G-SHOCK × DRAGON BALL Z】コラボウォッチ 抽選販売の応募受付開始しました。

2020.8.20
【G-SHOCK × DRAGON BALL Z】コラボウォッチの抽選販売の応募受付を終了いたしました。県内各地から時計宝石おくやま各店へご来店いただき多数の応募を頂きました。ありがとうございました。厳選なる抽選の結果、当選された方へご連絡し商品をお渡しいたしました。
今後とも、時計宝石おくやまをどうぞよろしくお願いいたします。。

 

2020.8.1
【G-SHOCK × DRAGON BALL Z】コラボウォッチの抽選販売の応募受付を開始しました。

いつも時計宝石おくやまをご利用いただきありがとうございます。

すでに各店へ、多数のお問い合わせを頂いている話題のG-SHOCK × DRAGON BALL Zコラボモデルです。
今回も、入荷本数が若干数となっておりますので、抽選販売とさせて頂くこととしました。どうぞよろしくお願い致します。

商品の詳細はコチラCASIO公式ホームページをご覧ください。
↓↓↓↓
https://g-shock.jp/products/dragon-ball/

ドラゴンボールの印象的なカラーであるオレンジをベースに孫悟空が修業・成長していく姿が、バンドの“DRAGONBALL”の文字の中に落とし込まれています。

文字板はゴールドとブラックをベースに、9時位置のインダイアルには、主人公 孫悟空とかかわりの深い「四星球」をモチーフにした小針をデザイン。
3時位置の「Z 」の文字と合わせ、「ドラゴンボールZ」の世界観が表現されています。

 

〈応募期間〉
2020年8月18(火)まで

〈応募方法〉
時計宝石おくやま各店(花巻本店・花巻ヨーカドー店・江釣子SCパル店)にご来店のうえ、「お客様カード」への記入をお願い致します。
※一家族一応募となります。
※電話、メール、SNS等での応募はご遠慮頂きます。
※転売目的の方は固くお断りいたします。

〈入荷予定本数〉
若干数

〈当選発表〉
厳選なる抽選の上、当選された方には、後日ご連絡差し上げます。
※店舗での販売となります。
※保証書に、商品番号、購入年月日、店印を記入させて頂きます。
※プライスタグは、お渡しできませんのでご了承ください。
※転売目的の方は固くお断りいたします。

〈お問合せ〉
担当:奥山雅史
時計宝石おくやま江釣子SCパル店
TEL 0197-65-2760
ホームページからhttp://okuyama1947.com/contact/

 

#G-SHOCK
#DRAGON BALL Z
#ドラゴンボール
#孫悟空
#G-SHOCKドラゴンボール予約
#時計宝石おくやま
#CASIO正規取扱店
#岩手県
#花巻市
#北上市
#幸せの時間を奏でる夢空間
#江釣子ショッピングセンターパル
#花巻イトーヨーカドー