大人可愛いダイヤモンドネックレス

クリスマスが近づいてまいりましたね✨
1年頑張った自分へのご褒美や、大切な人のサンタさんになる人、プレゼントの準備万端でしょうか⁇(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

甘くなり過ぎない大人なハートシェイプカットのダイヤモンドネックレス
着けてみると一見シンプルな一粒ダイヤモンドに見えるのですが、よく見るとハートになっているんですよ♡
ハートって可愛いすぎて子供っぽく見えて苦手だったりしますが、こちらのダイヤモンドは大人にこそ着けて欲しい似合う上品さがあります(*´-`)
カットもすごく綺麗なので、どの角度からもキラキラと綺麗に輝きます!

Pt ダイヤモンドネックレス
 0.15ct
¥100,000(税込)

中々お出かけ出来ず、おしゃれする機会も減っていますがお家の中でもキラキラおしゃれして楽しみませんか(^^)

クリスマスフェアも開催中!
是非お待ちしております!!

イトーヨーカドー花巻店
時計宝飾おくやま

時計宝飾おくやま #イトーヨーカドー花巻店 #ジュエリー #宝石 #宝飾 #時計 #ダイヤモンド #ネックレス #ハートシェイプ #一粒ダイヤモンド #pt #キラキラ #ご褒美 #プレゼント #ギフト #贈り物 #クリスマス #クリスマスプレゼント #サンタさん #クリスマスフェア #花巻小判 #gotoトラベル地域共通クーポン #paypay #花巻 #北上 #岩手県