LANVIN 〜Line絆〜マリッジリング

LANVIN ランバンマリッジリング

〜Lien 絆〜

愛する二人を結ぶ絆をイメージし、固く結ばれた結び目を緩やかなウェーブのデザインで表現されました。

女性のデザインは、流れるようにダイヤモンドがセッティングされているので、薬指がより長く美しく魅せてくれます✨

落ち着いたデザインでありながら、輝きが上品ですので、歳を重ねても飽きがこない程よいボリューム感と輝きです(*´꒳`*)

リング内側にはブルーサファイヤが入っており、ヨーロッパでは結婚する時にブルーの物を身につけていると幸せになるという言い伝えがあり、多くな花嫁達が願いを込めてブルーを身にまとったそうです(*´-`)

Pt950

左 5924052 ¥107,800

右 5924053 ¥93,500

今日は大安!皆さまに素敵な時間が流れますように✨

#時計宝石おくやま本店

#エンゲージリング #婚約指輪 #マリッジリング #結婚指輪 #LANVIN #ランバン #Lien #絆 #ダイヤモンド #ブルーサファイア #結婚 #ブライダル #bridal #ウェディング #wedding #春婚 #2021婚 #花嫁 #プレ花嫁 #花巻 #北上 #二人の門出におくやまを