東京オリンピック 聖火ランナーさんがやってきました❗️

サプライズな出来事😃
「奥山さん、明日お店におりますか?」
三田さんが持ってきたものは・・・、ナント東京オリンピック聖火ランナーのトーチとユニフォームでした❗️

三田さんは、駅伝大会に20年以上参加しているランナーで、奥州市の聖火ランナーです。🏃‍♂️
国指定重要無形民俗文化財『朴ノ木沢念仏剣舞』の舞手として20年以上活動中。
奥州市の『黒石寺 蘇民祭』に参加するなど地元行事も大事に継続している好青年なのです。👍🏻

あまりにも突然で、スタッフとともにテンション上がりっぱなし。通りかかったファミリーも驚き喜び、トーチを手にして笑顔でパシャリ✨
急遽、店頭でプチ撮影会📸

おかげさまで、一生の思い出となりました。ありがとうございます。😊

一生懸命に生きている姿に、人は心を打たれます。
困難な状況下ではありますが、アスリートの皆さんのベストパフォーマンスを期待しております。

#時計宝石おくやま
#パル店

#GARMIN
#ガーミン
#北上
#花巻
#岩手県
#東京オリンピック
#聖火
#聖火ランナー
#一生懸命な姿に心を打たれる
#ベストパフォーマンス