エトワマリッジリング

et toi
エトワ マリッジリング
Harmonyシリーズ

PtとK18のコンビになっているデザインは柔らかい印象になります。

先日、婚姻届を出してきた流れでその日にご来店頂いたお若いご夫婦。
ご予算と悩みながら色んな材質やデザインで迷われていましたが、これから先ずっとずっと二人で大切に着けていたいと、こちらのデザインを選んで頂きました✨
たくさん悩んで迷われてるお姿でしたが、お互いの気持ちを尊重しお二人の想いを合わせて決めて頂いたお姿が、夫婦らしくて微笑ましく一生物を選ぶ瞬間に立ち会ってお手伝いできた事、こちらまで幸せになりました(´꒳`)

イトーヨーカドー花巻店
時計宝飾おくやま

#時計宝飾おくやま

#イトーヨーカドー花巻店

#ettoi

#エトワ

#harmony

#マリッジリング

#結婚指輪

#エンゲージリング

#婚約指輪

#指輪

#リング

#ジュエリー

#プラチナ

#K18

#コンビ

#B031

#結婚

#ブライダル

#bridal

#ウェディング

#wedding

#秋婚

#2021婚

#ぷれ花嫁

#PayPayクーポン始めました

#PayPayキャンペーン

#花巻小判

#花巻

#北上

#二人の門出におくやまを